ゆっくり飲むなら!|昼なら昼キャバ!夜なら夜キャバで一日中遊べる!

昼なら昼キャバ!夜なら夜キャバで一日中遊べる!

ゆっくり飲むなら!

壁にもたれてポーズを決める女性

キャバクラには、昼キャバと呼ばれているキャバクラと、夜キャバと呼ばれているキャバクラがあります。システムなどの違いはありません。ただ昼の時間に営業をしているか夜の時間に営業をしているのかの差だと思っておいていいでしょう。しかし、昼キャバと夜キャバにも違いはあります。特に違っているのは在籍している女性の特徴なのではないでしょうか。夜キャバは、ザ・キャバ嬢のような女性が多く在籍していますし、ヘアセットもしっかりしていてトーク力もあり、夜のベテランって感じがする女性が多く在籍していますが、昼キャバでは少し違っています。もちろん、中には夜キャバと同じような感じの女性もいますが、昼キャバで働いている女性は夜の仕事をしたことがないような女性が多く在籍してます。飲み屋で働くことに慣れていないような女性や、飲み屋で働いていなさそうな女性が多い傾向にあります。昼の仕事をしているような女性が多く、親近感がわいてくるような女性が多いです。
プロの接客をしている女性は少なく、素人の接客がほとんどです。主婦や人妻なんかも多く、年齢層はバラバラです。夜キャバでも十分に楽しいですが、いつもと違う感じを昼キャバで味わってみてはいかがでしょうか。在籍している女性の特徴が違う分、お店の雰囲気も全く違っています。ワイワイしている雰囲気よりもしっとり落ち着いて飲んでいる男性が多いですし、夜キャバなら女性とあまり会話に集中できない場合でも、昼キャバならゆっくり会話に集中することができます。夜キャバでも昼キャバでも利用すると楽しいので、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

↑ トップへ